※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘がコロコロうんちでお尻の穴に挟まり、水分不足を感じています。同じ経験の方、さつまいもや繊維質の食事で対策された方いますか?

11ヶ月娘、ここ2日コロコロうんちで今日泣きながらうんちをだしててお尻の穴に挟まってたので綿棒で掻き出しました。水分量も足りていないのはわかるのですが、同じような方はとのようにして対策されましたか?やはりさつまいもとか繊維質のおおいものがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初そんな感じで、水分取らせて、食物繊維気にしてしてたのですが、、駄目で、、
毎回うんち出す時に痛みが出てきたみたいで、うんちが出そうでも我慢するようになってしまいました😭
流石に可哀想で、小児科で酸化マグネシウム出してもらいました😭

• ぷにまま

ぷにまま

酸化マグネシウムは何に混ぜて飲ませてましたか?💦
    フォロミを飲んでも、きかずでした💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は口開けて〜でそのまま口に入れてますが、最初は、お薬の為のゼリーで飲ませたり、アイスと一緒に食べさせたりでした🫨

• 4月14日
ぷにまま

どれくらい飲ませてましたか??