※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズコロッケ
雑談・つぶやき

星野源が好きな方に質問です♪星野源以外に好きなアーティストは誰ですか…

星野源が好きな方に質問です♪

星野源以外に好きなアーティストは誰ですか?(^^)
おすすめアルバムは有りますか?

いつも星野源ばかり聴いていてマンネリ化してきたので他のアーティストの音楽も聴きたいなぁと思いまして、同じ星野源ファンの方なら音楽の趣味も合いそうだと思い質問しました。

因みに私が好きなアーティストは
*風味堂⬅特に大好きです!
*安藤裕子
*椎名林檎
*清竜人
*平井堅
*JUJU
*WANIMA
*グースハウス
*プラチナジャズ

等です

コメント

やま

わたしも風味堂好きで聴いてた時期ありました😊
椎名林檎も星野源も大好きで、
WANIMAも最近気になってるという、結構当てはまるとは思うのですが
わたしが好きなのは
BUMP OF CHICKENとUNISON SQUARE GARDENなんでちょーっとそこらへんとは違うかもしれません…(笑)
わたし的にこの二つはどのアルバム好きすぎて正直選べません(笑)

あと聴いてるのは
◉スキマスイッチ(ベスト盤があるのでそちらが聴きやすいかもです!)

◉奥華子(TIME NOTE←有名な曲が入ってるので聴きやすいです)

◉phatmans after school(前身バンドのUnlimitedも好きです)

◉tacica(sheeptown ALASCA)

◉04Limited sazabys(cavuしか時間なくて聞けてないですがeurekaもいずれは…)

◉米津玄師(YANKEE)

◉柴田淳(基本的に暗いですが笑 オールトの雲がオススメです)

◉FoZZtone(活動休止中?ですが、カントリークラブが好きです)

◉KANA-BOON(噂の。笑 TIME、僕がCDを出したら)

わたしもジャンル問わずタイプなのであまりお好みのものがないかもしれませんが参考がてら…
ハイトーンボイス多めなので苦手だったらすいません😅💦

暇だったので長々失礼しました(笑)

• チーズコロッケ

チーズコロッケ

わー!!!
    やっぱり趣味会いますね!!
    カナブーンとか奥華子とか柴淳好きですよ!!柴淳はため息が好きです(´・ω・`)✨
    奥華子は時かけの変わらないものが超好きです♥

書いていただいたアーティストさんで結構知らないのあるので調べて聞いてみます♥
    有り難うございました\(^^)/\(^^)/\(^^)/

• 3月27日
  • やま

やま

おおー!柴淳知ってる方はなかなか居ないので嬉しいです〜〜!!!!
    ため息いいですね♪その頃のアルバムがピークで聴いてた気がします😊
    わたしは、それでも来た道が好きでリピートしてました!(笑)

なかなか合っていたようなので安心しました😊♪
    YouTubeの関連動画ブラブラするのもなかなか新しい発見があって楽しいですよー!(笑)

• 3月27日
  • チーズコロッケ

チーズコロッケ

YouTubeのあなたにおすすめ機能、なかなかやりよりますよねw
    アマチュアアーティストさんのカバー曲なんかも凄く良いのに出会えたり(^^)

コントも好きなので、よく下らないコントもおすすめされ、爆笑していますw

• 3月27日