※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

北海道在住の皆さんへ。ゴールデンウィークの予定を教えてください。道内での計画や義実家の旭川への訪問について悩んでいます。3歳児と一緒なので場所に制約があります。たくさんの意見をお待ちしています。

北海道住みの皆さんにご質問なのですが、ゴールデンウィークのご予定をお聞きしたいです😭
可能でしたら、道内で計画してる内容をお聞きしたいです!

日帰りでも泊まりでも…場所はどこでも行けるタイプなので参考までにお聞きしたいです🙇‍♀️
一応後半の予定では義実家のある旭川へ行く予定です!
3歳児がいるので場所の制約がありすぎて悩みまくりで、もうすぐ連休で焦ってます😰

たくさんのご意見お待ちしてます!
よろしくお願いします!

コメント

ryo

札幌から函館に行く予定です!
1日目に札幌から函館に移動して、五稜郭公園の桜が咲いていることを願いつつ、函館泊
2日目はルスツ泊
3日目に帰ってくるつもりです!
昔住んでて当たり前に見てた五稜郭公園の桜をもう一度見たくて、トライします!
五稜郭以外の予定がまだスカスカですがこれから考えます。
なんか見れなさそうな感じもありますが😭

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    函館いいですよね😳
    今年少し早そうな気もしますが、きっと桜間に合うと願います😭
    GWは桜の時期ですし、五稜郭の桜綺麗ですよね🌸
    ルスツとかの地点で宿泊するパターンだと子どものグズリも少なく喜びながら移動できて快適ですよね🤔

• 4月15日