※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのノンワイヤーブラについて相談です。D75のブラをつけていてCD75/80は緩く、EF65/70はアンダーは良いが背中や脇肉が気になる。小さいのでしょうか?

UNIQLOのノンワイヤーブラについて教えてください🙇‍♀️💦
普段D75のブラジャーをつけていて、ためしにUNIQLOのCD75/80を買ったらアンダーが緩く感じて上にずれます💦そのためEF65/70を試着したのですが、アンダーはちょうど良さそうと感じましたが背中や脇肉がきになる。。これは小さいということですかね?💦

コメント

Maa.

元下着販売員です。
普段D75ということは、
Cならアンダー80、Eならアンダー70でカップはちょうどいいはずなのですが、、
ブランドにより合う合わないありますので、気になるようでしたらやめたほうが良いかと思います。
そもそもサイズ感があやふや?な表記な気がしますので、しっかりとお下着屋さんで合うものをお召しになったほうが良いかと思いますよ😊