※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

セリーヌは使いにくい、ロエベのゴールドマークが気になる。他のブランドも違う。12万以下でシンプルで洗練された大人っぽい財布を探しています。

財布が欲しい…
1番欲しいと思ったセリーヌは使いにくい(カードの出し入れがしにくい)らしいし、お札入れのかんじが好みでない

ロエベのデザインも好きだけどロエベのモチーフ?マーク?がゴールドではなくシルバーなのが気になるのと三つ折りか二つ折りかいまいちわからないのが気になる
ヴィトン、シャネル、プラダ、グッチなどはなんかちがうくて、フェンディ好きだけど今フェンディ、前もフェンディだったし。
エルメスも好きだけどまず公式にでウォレットがでてこないしどうせ出てきても高すぎる
誰か助けてください😭😭😭
バイマとかでは買いたくありません
12万以下シンプルだけど洗練されてるー大人ーなかんじがいいです
いいものあれば教えてくださいよろしくお願いします🙇

コメント

ままーり

フェラガモ使ってます🙋🏻‍♀️

セリーヌロエベとは系統が少し違いますがdiorはどうですか?🥺

はじめてでないママリ🌿

コメントありがとうございました!フェラガモ、ディオール見てみます✨