※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
雑談・つぶやき

今日は、数日前から母親がパンケーキ食べたいと言うので、それに付き合…

今日は、数日前から母親がパンケーキ食べたいと言うので、それに付き合って家族で行ってきました。
ですが人気店だからパンケーキは注文受けてから70〜90分と言われました。それ以外のメニューはそこまで待たないとのことでした。
パンケーキ待つ時間長すぎるね、どうする?って話になり、他のメニューにすると母親が言いました。

結局、他のメニューも30分以上待ちました。
その間息子はまだかまだかとうるさく文句ばっかり😭はぁーうるさい。。
しかし私達の1つ前に注文したお客さんたちが、私達のご飯が到着して5分〜10分後くらいにパンケーキが到着!!
ってことは、他のメニューもパンケーキもそんなに時間変わらなかったんじゃないの!?😭となんかショックでした笑
母親がパンケーキ食べたいたいうから言ったけど、待ち時間が長いから子どももうるさくなるし待てないしで諦めてしまった…

食べたかったなー…パンケーキ…笑

コメント