※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

6歳娘が昨日夕方から夜中にかけて5回ほど嘔吐しました。最初はお昼に食…

6歳娘が昨日夕方から夜中にかけて5回ほど嘔吐しました。
最初はお昼に食べたもの〜最終的には胃液?みたいなものがほんの少しだけでした。
腹痛もあり、普通便が2回出しました。
熱はありません。
夜ご飯は食べず、飲み物も飲まず寝ました。

今朝も熱はなく、本人は昨日の夜ご飯食べてないからお腹すいた〜と起きてきて、うどんひと玉食べました。
麦茶も飲みました。
今も普通に過ごしていて(心配なので家でゴロゴロしてる感じです)マック食べたーい!公園行きたーい!おやつ食べたーい!と言ってます。

一体昨日の嘔吐はなんだったのか…?
このままいつも通りに過ごしてご飯なども食べて大丈夫でしょうか?
小学校に入学し、毎日泣いて先生たちに連れて行かれてます…1週間休まず学校へ行った疲れかな?と思うのですが、5回も嘔吐したのは不安で💦

コメント