※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

つかの間の休息。マツコさんの番組見てひと笑い。この時間めちゃくちゃ…

つかの間の休息。
マツコさんの番組見てひと笑い。
この時間めちゃくちゃ大事だ(;゚∀゚)

娘がおちょぼ口+私の乳首小さいで保護器なしではうまく飲ませてあげられない!

でも、保護器に乳が溜まるのか、娘はゲホゲホ咳込んだ挙句、ヒィーッヒィーッと苦しそうにする。

これ大丈夫⁉︎と思い、前回、助産師さんに相談しても「そっかー」で終わる。

病院では助産師さんに助けてもらうから上手く吸える…(*T_T*) 

はぁ、もう、こんなんどこで相談したらいいか分からなーい_(:3」∠)_

母乳外来なのに、あんまり習得できない。
練習あるのみか(●´⌓`●)

コメント

雪見ママ

私もつい最近までそーでしたよ~
ニップルに溜まったのがポタポタ(´°д°`)
雪チャン顔ベシャベシャww
助産師さんには
これくらい出たら立派!!
って褒められましたよww
それが今じゃ溜り乳から差し乳に変わったのでポタポタしなくなっちゃいました(´'ω'`)
おぱい、カチカチになんないから心配で心配で(´・ω・`)

るんるん

そうなんです!
ニップルの先端にたまるは、口の周りベタベタになるわで、これでいいの〜〜???と疑問でしたw

でも、雪見ママも経験したってことで今めっちゃ安心してます(笑)きっと大丈夫!今日もまたべしゃべしゃにしながら飲んでもらいます…_(:3」∠)_

オッパイかちかち怖いですよね…おパイはかなりセンシティブらしいから、ちょっとしたストレスや疲れで、出たり出なかったり気まぐれパイ…。
食生活で多少改善出来ればいいんですけどね(●´⌓`●)
雪見チャンにたっぷり吸ってもらってお乳工場フル回転しますようにっ‼︎‼︎