
黒髪に5.6本の白髪が気になり、明るい髪色に変えたい。8トーンくらい明るくするにはブリーチが必要でしょうか。
地毛の黒髪で白髪も5.6本なってます。
これから暖かくなるし、白髪も増えるし…
髪色変えたいですが、一気に明るくする?にはブリーチなんでしょうか?
8トーンくらいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

いくら
8トーンぐらいならブリーチ要らないです!
地毛の黒髪で白髪も5.6本なってます。
これから暖かくなるし、白髪も増えるし…
髪色変えたいですが、一気に明るくする?にはブリーチなんでしょうか?
8トーンくらいです。
いくら
8トーンぐらいならブリーチ要らないです!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ギュットクルームの前のせタイプ使っています。(カゴなしのやつです) 後ろにはカゴを後付けでつけています。 子どもが大きくなり、後ろのせに変えて、前のシートを外してカゴをつけようと思っていたのですが、 前のせ部分…
朝のら7時頃にお化粧をしたとして、大体皆さんは夜まで化粧直しせず持ちますか?? もし崩れてお化粧直し毎回するよ〜という方、何時頃にして、何をなおしますか?(パウダーやファンデ塗り直す、眉毛、アイラインを塗り…
入園式コーデ 意見ください! サイズ感は一旦置いといて、、 この感じどうでしょうか? 地味過ぎますか?? 後、旦那には上下色を合わせた方がいいと 言われたのですが どう思いますか?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、
でもブリーチしたほうが色味綺麗にでますよね?
なんなら、ハイライトローライトでブリーチすると白髪が増えたり伸びても誤魔化してくのは可能でしょうか?
いくら
今はブリーチしなくても綺麗に染まりますよ!
イルミナカラーとかだと透明感あるカラーになります😊
白髪ぼかしでハイライトはめちゃくちゃ良いです!
全然目立たないので💕
全頭ブリーチはデメリットが多いのでハイライトだけでも明るい印象になりますし、オススメです!