※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
住まい

一条工務店で仮契約をして、キャンペーンが適応されない場合、何か提案していただけますか?本契約を結び、気になっています。

一条工務店で仮契約をしました。
1年以上も前のことの為、当時のキャンペーンが全く適応されません。(ハイドロテクトタイルの割引だったのですが、私たちが建てる予定のグランスマートでは標準になっていたり、、、)
そう言った場合は何かと考案していただけるのでしょうか?
土地も決まり本契約をし、打ち合わせも始まる為気になりました。
経験された方、もしくは詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

nana

当時のキャンペーンは本契約した時点での話で前後は適用されないかと思います。
私たちも当時蓄電池無料キャンペーン中で、何月を過ぎるとそれは入らないと説明されたのを覚えています🤔

逆に言えばハイドロテクトの標準化などは本契約してからの見積もりで出ると思うので、グランスマートで建てるならオプション代はかからないと思います。
アイスマート以下で建てたくてハイドロテクトタイルを割引してほしかったということなら、その期限中に本契約をしなければならなかったと思います🥲

• まり

まり

そうなんですね、、
    ありがとうございました😊

• 4月14日
モニカ

一条工務店で今打ち合わせ中で、うちも一年前に仮契約しました!
仮契約時点のキャンペーンや価格で計算されますよ!

なので今契約するよりもだいぶ安く建てられますし、当時のキャンペーンでナノイー3つまで無料とかも付いてきます。(つけるかは迷ってますが…)

営業さんに聞いてみた方がいいと思いますよ😊

• まり

まり

うちは契約したのが3年前なので流石に値上げされてしまいました😭
    キャンペーン確認します!ありがとうございました!

• 4月24日
ママリ

グランセゾン、グランスマートは標準なので、適応外になってしまうのではないでしょうか🤔?
(アイスマートだと追加費用だから割引とか?)

その代わり、今のグランスマートのキャンペーン(フロントオープン食洗機無料、自動風呂洗浄無料とか)適応になってませんか?

• まり

まり

他のキャンペーンがあるといいのですが、、、
    営業さんに確認してみます!

• 4月23日