※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でBBQをするため、初めてのアウトドア用品を探しています。1歳の子供と3人家族です。おすすめのメーカーやグッズを教えてください。

家族でBBQをしたいので、BBQのコンロやテントを買おうと思っています!ただ、今までキャンプなどアウトドアをほとんどした事がないので、おすすめのメーカーやグッズなどあれば教えて頂きたいです♡
1歳の子供と3人家族です!

コメント

うー

初めてならコールマンとかか王道なんじゃないですかね😊
最近は使っている人少ないのかもですが…
ちょっとだけ気合い入れるならスノーピークとか?
ホームセンターのアウトドアコーナーに行くとたくさんありますよ👍

うちは夫がキャンプにハマっていろいろ買いましたが、YouTubeでいろいろ勉強してましたよー

BBQは面倒で最近はカセットコンロが大活躍です🤣
うちはBBQする時は焚き火台を使っています
うちの焚き火台はユニフレームというところのやつを使っていますが、スノーピークのやつが最後まで燃焼してくれるらしいので、それが欲しいと言っています
それか二次燃焼ができるやつが欲しいそうです

ゆんた

ユニフレーム近所の人も使ってて良さそうでした。ロゴスのポイントで貰えたので使ってるのですが、コンパクトさはいいけどちょっと組み立てとかめんどくさかったです😂💦
泊まるとかなったらですが、いろんなメーカーからでてますが、大きくなってもよかったら2ルームテント良かったです😃BBQでしか使わないならタープとお昼寝スペースに小さいワンタッチとかのテントとかでもいいのかなと思いました🤔