※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

のりものえほんライブラリー頼まれる方いますか?😌❤️2歳ですが、乗り物大好きなので気になっています…✨

のりものえほんライブラリー頼まれる方いますか?😌❤️
2歳ですが、乗り物大好きなので気になっています…✨

コメント

はじめてのママリ

絵本の年間購読ですか⁇
3歳年少ですが幼稚園で申し込みました😊
先日4月のでんしゃにのったよを持って帰ってきて一緒に読みました!
喜んで見てました☺️
上の子も3歳で少し難しい絵本を購読しましたが、読み聞かせているうちに年齢が上がっていくので5歳の今も読んであげたり自分で開いて見たりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!年少小なのですが、ただ紙配られてよくわかっていないまま迷っています😌笑
    え!そうなのですね!まだ間に合うのでしょうか!!!

いいですね❤️
    やっぱり頼みたい!間に合えば😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

園に問い合わせてみないとわからないですが、4月の絵本は購読関係なく普通にも買える絵本なのできっと大丈夫だと思います😊

購読すると自分で選ばないような絵本も届くのでお金はかかりますが値打ちあると思います😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😭!
    もしご存知でしたら…のりもの、といっても毎年内容は違うのですか?🚗

なるほどー!絵本はたくさんあっていいものですしね❤️

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年絵本の内容は変わるはずです!
    今年はのりもの特集ですが、もしかしたら来年は違う可能性もあると思います!
    去年の事は覚えていないので定かではないですが💦

• 4月14日