※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

女性が祭りに行ったら、ボランティアのお爺さんが不謹慎な話をしてきて困惑。気分を害されてモヤモヤしている。何をすればいいかわからず、イライラしている。

モヤっとしてる話

今日天気が良くて近くの大きめの公園で祭りをしてるので夫と娘と向かって屋台で食べ物を買って東屋で食べてたらボランティアのお爺さんが通りかかってニコニコしながら「いい話をしてあげようか?」
というので公園の歴史とか動物の話かなと思ってたら
「20年前ここで人が首吊ってた」とニコニコ
吊ってたのかはあたりとかぼかして話してたけどその後もどういう状況だったかとかあの木でもなくなったしとか

娘は食べ物に夢中だったからよかったけど、反応に困ってしまった
夫は消防なのでそう言った類の話は聞いたことがあるので私たちは耐性があるっちゃあるのでまだよかったけど

ここに跡があるでしょう?ってハリの黒い跡を指さされたりしてもう無理だった

せっかく天気が良くて最高の日だったのにずっとモヤモヤしてる。ボランティアの人だし名札もついてなかった気がするしどこにどう言っていいか分からないし何度思い返してもモヤモヤしてる

朝一子供連れた人にする話か?! その時に戻って怒鳴り返したい気持ちになってる…

コメント

プーさん大好き

嫌味ですね。
最悪ですね。
私はすぐその人に怒りますね。

私もそれに関しては耐性がありますが、腹正しいですね。

はじめてのママリ🔰

そのお祭りの主催にクレーム入れたいくらいムカつきますね😡

夜の飲みの席で大人だけとかならわかりますが、なんでそんな家族の憩いの場でデリカシーの無い話が出来るのか…