※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

GWに帰省する際、子どもたちにおもちゃを買ってあげたい悩みです。じいじばあばに買ってもらうか迷っています。上の子にはリカちゃん、下の子にはメルちゃんを考えています。

今度GWに実家に帰るのですが、その時子どもたちに
おもちゃを買ってあげたいといいます🤔
確かに全然会えないし私はいいかなーっとは思ってるんですが、
誕生日が2人とも7月なのでどうしようかなっと…

年に数回しか会えないじいじばあばなら買ってもらいますか??

おそらく上の子はリカちゃん、下の子はメルちゃんを
買ってもらうことになるかなって感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう好きなもの買ってもらってますよ〜🤗おもちゃも服も靴も(笑)

はじめてのママリ

おばあちゃんおじいちゃんからのプレゼントは制限してないです😊
孫も嬉しいに親も喜んでる姿見て嬉しいし共に幸せ感じてますよ❤️

ママリ🔰

年に数回くらいなら遠慮なく買ってもらいます☺️
おもちゃはいっぱいあるからいらない!とかなら服とか絵本にしてもらいます🤣