※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんのときの顔の大きさは、大きくなると変わるでしょうか?

私の息子、旦那に似て顔がでかいです😭笑
私は小顔とかいうわけでもなく、いたって普通の顔の形だと思いますが、息子と2人の写真だと明らかに私より顔がでかいです、、、😂
しかもハチが張っていて輪郭は四角いのでアンバランスです(笑)
赤ちゃんのときにこうだと、大きくなるとどんどん顔も大きくなっちゃいますか?

コメント

🧸

うちの娘も
私より顔大きくない?😳‼️って1歳未満のとき(もう忘れちゃいましたが💦)周りから言われたことあります😅同じく輪郭も四角くてほっぺもぱんっぱんでした😍💦

今は3歳ですがいつの間にか顔の大きさは普通くらいになって輪郭も変わりました☺️

びびり🔰

私の息子は産まれてしばらくは顔がむくんでパンパンで顔と体がアンバランスでした(笑)
はじめは、夫も頭がでかく(後ろに)入る帽子がなかなかない人なので、息子の頭と体のアンバランスなのをみて遺伝かぁ、、、って思っていましたが、1歳過ぎたあたりからシュッとしてきました。顔が小さいわけではないですが、今のところ0歳児初め頃よりはシュッとしました。

親戚にも頭小さくなった!?って言われたので、そうなんだと思います✨