※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
その他の疑問

みなさんに質問です。子供が小1で、今日旦那に夜(22時)に迎えに来て欲し…

みなさんに質問です。

子供が小1で、
今日旦那に夜(22時)に迎えに来て欲しいと言われました。(仕事)
いつも子供は21時までに寝るため、答えに渋ったら「なんのためにお前がおるんか」と言われました。

21時なら行きますが22時…しかも今日は夕方にサッカーがあり、こういう日は大体20時前に寝たりします💦

「息子が起きてたらいいよ」と答えましたが、
なんだか不服そうです。

みなさんなら迎えに行きますか?💦

コメント

はな

私なら行きません。
子ども起こすのかわいそうだし。
自分でなんとかして〜って思います。

はじめてのママリ🔰

え、行かないです笑
あなたの送り迎えするためにいるんじゃないですけど?って感じです😂
タクシーでもなんでも使って帰ってくればいいと思います!

kanakan

行かないです笑
確実にお前の足になるために存在しているわけではない!って感じです。。

歩きかタクシー使えよって思います😅

はじめてのママリ🔰

行きません。帰ってくるな😂😂

なんのためにお前がおるんか??少なくともお前を迎えに行くためにいるのではない💩

はじめてのママリ🔰

なんのために…少なくともお前を迎えに行くためではねーよ?て思ってしまいました🙈

お迎え場所には何分ぐらいかかるのでしょうか?遠方なら絶対行かないです。

ゆず

行かないです!子どものリズムに合わせるのが親かなと思います😞もし今日金曜日でお子さん夜更かししたい!とかならいいのかなと思いますが😊!

はじめてのママリ🔰

旦那さん的には子供置いて迎えに来いって事ですか?
ありえないですね😰

はじめてのママリ🔰

大人なのに迎え?!?!
タクシー使えよって思いますね😂😂

はじめてのママリ

絶対行きません😂歩け?

はじめてのママリ🔰

こちらの都合ガン無視のくせに自分に都合よく動かないと不服なんて、ぷくぷくの赤ちゃん以外許せない

なので行きません(笑)

ママ

子供優先です!
自分で帰ってこい、、、

はじめてのママリ🔰

なんの為って、お前の運転手では無いことは確か。

私的にはまあ行ってあげてもいい時間ですが、上から目線すぎて絶対行きたくないので行かないです。

はじめてのママリ🔰

何のためって…
子供の安全で安心な生活を守るためですけど?
あなたのアシに使われるためでないです
って感じですね。

でもまあ我が家なら、
金曜だし、明日早起きする用事がなければ
行ってあげてもいいかなと思います。
※普段から旦那が協力してくれているし、
そんな偉そうな言い方で頼んではこないので

さくらʚ🌸ɞ


たくさんのご意見ありがとうございます(^^)💕

22時ってすごーく微妙で💦
私も行ってもいいかな?という気持ちと、でも息子が寝ちゃいそうだな…という気持ちが揺れてしまい💦💦
寝てる息子を起こして迎えに行くつもりはないので、今回はタクシーで帰ってきてもらうことになりました!

明日予定無いし、
息子起こしておこうかな?とも考えましたが、
お前はなんのためにいるんだ
発言で嫌になりました😫