※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の子供2人以上育てている方で、1人目にハイチェアを買った方は、2人目にもハイチェアを買っていますか?それとも別の方法を取っていますか?

2歳差のお子さん2人以上育てている方で1人目にハイチェア買った方、2人目にもハイチェア買ってますか?
それとも別の方法にしていますか?🤔

コメント

ままり

上の子のハイチェアを下の子に回し、上の子はハイチェアではない子供用の椅子を買い直しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

差し支えなければ、上のお子さんが使ってる「ハイチェアではない子ども椅子」がどんなものか教えていただきたいです!

• 4月13日
  • ままり

ままり

今調べたら上の子もハイチェアでした💦
    大きくなっても使えるようなデザインで探して、イッピーノーブルと言う椅子を買いました!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるハイチェアを買ったんですね☺️
    教えてくださってありがとうございます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ハイチェアの中でも長く使えるやつなので、 3人いますが全員それぞれに買ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人分のハイチェアを用意されたのですね!耐荷重を超えるまでダイニングで使う予定でしょうか?それとも、途中から使う場所を変えますか?(例えば学習机の椅子にするとか)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のちのち学習机用の椅子にするつもりで用意してました‼︎😆
    でもやっぱり重いよな…とか、予定より子どもの人数増えたりとかで、結局ずっとダイニング用のままかな?って感じもしてます🤣(大人でも座れるタイプなので)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学習椅子かダイニングかのどちらかで使い続ける予定なんですね☺️うちも1人目のハイチェアが大人でも使えるものなので、長く使いたいなぁと思いまして...2人目もハイチェアを買おうと思います☺️
    教えてくださってありがとうございます!!

• 4月13日
moon

6歳差ですが、2人ともハイチェアです!
上の子も大人の椅子だと高すぎるので、まだ使ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳でも大人の椅子は大きいんですね!もし考えていたら教えていただきたいのですが、大人の椅子でも大丈夫になったら、ハイチェアはどうされますか🤔?

• 4月13日
  • moon

moon

大人でも使える椅子なのでそのまま使うか勉強する時の椅子にするかします!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングで使うか勉強椅子として使うかを考えているんですね☺️教えてくださってありがとうございます!!

• 4月13日