※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
サプリ・健康

頭の右側前方で脈打つ痛みがあります。心配な頭痛でしょうか?医療関係の方、ご意見をお願いします。

今日の夕方から、頭の同じ箇所に脈打つ痛みが定期的に(規則的ではないですが)あります。心配な頭痛でしょうか?
位置は頭頂部よりやや前方(顔側)の右側です。
医療関係の方、何か分かることがある方、いらっしゃいましたらコメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療関係とは関係ない者ですが、
同じ症状が出ることがあります😭
天気が悪い日、パソコンをいつもより見続けたり、体調がすぐれない日によくなりました。
頭痛薬を飲んで携帯を触らず早めに寝るようにするとだいぶ楽になります。

• まいん🍓

まいん🍓

コメントいただきありがとうございます。
    偏頭痛も肩こりや気圧の関係などで起こるタイプなのですが、いつもと違う感じだったので心配で💦

昨日は一応頭痛薬を飲んで子ども達と同じ時間に就寝してぐっすり寝たので、様子を見たいと思います。

• 4月14日

医療従事者ではないのですが…

偏頭痛だと私はそんな感じの痛みが出ます。場所も書いてある辺りです。

• まいん🍓

まいん🍓

コメントいただきありがとうございます。偏頭痛でも場所は様々なのですね。
    少し様子を見たいと思います😊
    あまり続くようなら受診考えます!

• 4月14日