※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動のバウンサーが高いので買えない。電動じゃないバウンサーでも便利に使えるか悩んでいます。

ベビー用品についておしえて!

電動のバウンサー欲しいけど、旦那が高いからダメ!って。
自分でゆらゆらゆらせばいい!
って言います。。
みなさんどう思いますか?
多分買ってもらえないので(私ずっと専業主婦で貯金底つきました🥲)
電動じゃないやつでも便利に使えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抱っこしてたかったので、ふたりともバウンサーは必要だと思ったことなかったです😂なくても困らないですよ🤗

はじめてのままり

うちは電動バウンサー
買いましたが全然だめでした
全く寝ないしギャン泣きの
オンパレード。

結局ベビービョルンの
バウンサーが1番良かったです

🌸🌸

うちは手で揺らせばいいかーとおもて、普通の買いました!
バウンサーで寝かせるよりも抱っこしておっぱい咥えさせる方が楽だったので全く使わず、、
今は離乳食始まって、ご飯の時にバウンサーの背中起こして座らせて使うくらいです!

1人目の時に手で揺らすタイプ買いましたが、結局ほとんど使わなかったので捨てました😂
2人目は買いません!

レンタルもあるので3ヶ月くらいレンタルしてみたらいかがでしょうか🤔💓?

ちょり

お下がりで電動バウンサー貰いましたが、息子には合わなかったようで泣いてしまいダメでした😩
今となって自分で上に乗ってセルフで揺らして遊んでいますが場所取るので捨てる予定です🌧

り

我が家は3人とも新生児の時から電動バウンサーで寝かせる習慣を付けていたので、寝かし付けにあまり苦労しませんでした!自分で揺らせば良いってあんたは揺らしてくれんのかい!?って感じです😂私が直談判したいくらい…笑

乳児期の前半は本当に寝不足がキツいので、便利な物には頼った方が…と思います😭

はっぴー

自分たちで揺らすベビービョルンのバウンサー使ってました!
1人目は全く使わず……
そもそも乗りたがらず😓
2人目になってようやく大活躍しました!乗せとけば揺れて勝手に寝てくれるし最高でした!
電動だったらもっと楽だったかなあ?なんて思ったりもしますが、少ししか使わないと思うので手動のやつで十分だと思います💡💡

はじめてのママリ

うちは持ってなかったですが、置くとなくタイプだったので買わなくて良かったなと思いました🥲

ma

上の方もおっしゃる通り合う合わないは赤ちゃんによりますので買うよりはまずはレンタルで試されたらいかがでしょうか?