※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

娘がお風呂上がりに足がかゆいと言っています。虫刺されっぽい発疹が太ももと脛に出ています。コリン性蕁麻疹でしょうか。

娘がお風呂から上がってから足がかゆいかゆいと言っていて虫刺されっぽくない発疹が出ています💦コリン性蕁麻疹ですかね?😫太ももの前後ろと脛の前後ろです!

コメント

mama

同じ感じで、娘はコリン蕁麻疹です💦

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます😭✨発疹の出方も同じような感じでしょうか??虫刺されではなさそうですよね😣

• 4月13日
  • mama

mama

同じ感じです💦
    うちはもう2年くらい前からずっとで小児科から薬処方してもらってます(´◦ω◦`)

• 4月13日
  • Riri♡

Riri♡

そうなんですね😣💦
    今脚を見てみたら落ち着いてきているのでやっぱり蕁麻疹ぽいです😢
    アレルギー検査とかされましたか??
    うちは両親ともアレルギー持ちで娘も目痒がったり普段からしてるので検査しなきゃなぁと思っているのですが、できていなくて😭💦

• 4月13日
  • mama

mama

アレルギー検査はしてないです💦
    うちも両親共にアレルギー体質で、娘もアレルギー体質と言われています。ただ食事面ではアレルギーがないのと、まだ確定診断が出にくい年齢との事でやってません。
    コリン蕁麻疹は小児科の先生に診断してもらいました💦

• 4月13日
Riri♡

コメントありがとうございます😭✨発疹の出方も同じような感じでしょうか??この感じは虫刺されではないですよね😣