※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関東、東北以外の国内旅行先を教えてください。子供と2泊〜3泊でUSJに行きます。

来年1年生になるので今年はたくさん国内旅行へ行こうと思います!
関東在住です。関東、東北(実家がありよく行っているので)以外でここは楽しい!!を教えて下さい🙏子供は子供3歳6歳です!
とりあえずUSJには行きます♪
2泊〜3泊ぐらいを予定しています!よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

四国よかったです♡
水がきれいなので、川遊び砂浜遊び海遊びができます。関東では見られない景色や名所、歴史的な場所がいろいろあって、入学前の子でも思い出に残りそうです!フェリー乗って島に行くのも楽しいですし、ご飯も美味しいです🤤♡
レンタカー借りれば四国全て回れたり、橋渡れば広島の方へも行けます。広島や岡山の方だとそのエリアでは有名なキッズランド的な場所もあるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

四国ですか!!!四国はずっと私が行きたかったんですが子供にはどうなんだろう…って思っていました🥹いろいろ調べてみます!!ありがとうございます✨

• 4月13日