※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
お出かけ

キッザニア東京に行ったことがある方、5歳の男の子向けに楽しめるか教えてください。GWや夏休みは混雑しますか?

【キッザニア東京】

行ったことある方、教えてください🙇‍♀️

・年長男の子👦5歳です。

・自分から何かをするのはあまり得意ではありません。

・ホームページを見てると主体性を大事にすると書いてあったので楽しめるのかな💭と思います🤔

・GW、お盆、夏休みは混みますか?
チケットを買えても混雑してる感じですか?

よろしくお願いします。

コメント

ちゃい

チケットが完売していなくとも、中は結構混んでいますね。
人気のアクティビティは開場から1時間しないうちに枠がなくなります…キャンセルでたま~に枠が出る事もありますが🤔

アクティビティの予約、体験は全て子供のみで行うのでそれを主体性を大事にすると謳っているのかと思いますが、年長であればその点は大丈夫じゃないかなと思います。(列には子供のみで並び、アクティビティのブースの中も子供しか入れません)

要は本格的なごっこ遊びなので、そもそもごっこ遊びが嫌いなお子さんですと楽しめないかなと思います😅そうでないなら、消防車に乗れる消防士や救急車に乗れる救命救急士や、子供に人気の職業もあるので楽しめるのでは?と思います👌

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    右往左往してる息子の姿が目に浮かびます😂
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月13日