※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
妊娠・出産

妊娠中、性別がなんとなくわかる経験をしたいです。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?教えてください。

明日で5w初マタです(⃔*`꒳´*)⃕↝
妊娠、出産された方に質問なんですが、
性別が確認されるずーっと前から
なんとなくわかっていたっていう方
いらっしゃいますか??

検査薬をする前から女の子が夢に出てきて、
話をするときも無意識に女の子と口にしたり、女の子を想像しながら話したりしてしまいます!

私自身、性別はどちらでも健康に生まれてきてくれさえすれば嬉しいのですが、何か関係があるのかなー?とか思いました!

そういった母親の感とかってあるんですかね?
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えて下さい♡

コメント

になみ

妊娠してるって検査薬する前
から確信してたんですが、
検査薬でやはり陽性反応が
出ているのを見て、
ぁあ〜女の子だな〜って直感
してました( ̄・ω・ ̄)
そしたらやっぱり女の子です♪
周りの友達も、直感が当たっ
てる子がほとんどでした^^

あいにゃん

無意識にとかはないですが
なぜか心の中で強く
女だな!って思ってたら
女でした( ̄▽ ̄)♡笑

2人目も男の気がするなと
思ってたら男で
今回3人目ですが
やはり感が女と働いて
女でした(*^◯^*)♡

女の感なのか
母親の感なのか‥

お腹の出方やつ悪阻
食べ物ではなく
完全に感が
働いてましたね(*^o^*)

みなゆ

まだ性別確定はしてないんですが、夢では女の子だったり、なんとなくですが女の子かなーてふと思ったときはあってその後に女の子かも?て言われました!
まだわかりませんがよく感は当たると言いますよね💓

deleted user

母親の感は多分ありますよね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

うちは身内に女の子希望が多くいて「女の子女の子」って雰囲気でしたが、私は「男の子っぽいなー」とぼやっとした確信がありましたよ。
顔つきやお腹の出方などで「女の子っぽいね」と言われるばかりでしたが、しっかり男の子でした♡

lisa

私は逆で、妊娠に気づくきっかけが
旦那が男の子の夢を見たことで
妊娠が分かってからも
直感は男の子でした!
周りからも顔つきが男の子のママって顔だね!って言われ、中国式のもので調べても男の子。

股を全然見せてくる無くて性別が判明したのは最近ですが、
1ヶ月前からなぜか女の子の夢を見るようになり、女の子な感じがするなーって考えていたら

女の子でした!

一応わかる前に予想して当たりましたが
ちょっと遅すぎました(^^;

rnz(¨̮)

夢でも男の子で名前の候補をあげてみようって考えてた時も何故か男の子の名前しか浮かんでこず(´・ω・`)

結果男の子でした!
母親の勘は結構当たると思います♪

ringo.

私も妊娠した時男の子と手を繋いでる歩いてる夢をみて、
パパが男の子だ!ってお腹さすってくれてまさかね〜って思ってたら男の子でした*\(^o^)/*

*khrk*


お返事ありがとうございます♡
やっぱり直感みたいなものはみなさんあるんですね!

元気な赤ちゃん産んでくださいね⑅◡̈*

*khrk*


こんにちは⑅◡̈*
ご回答ありがとうございます♡

やっぱりさすがの女の勘ですね!
残りのマタニティー生活楽しんで元気な赤ちゃんを産んでくださいね(灬ºωº灬)♡

*khrk*


こんにちは!

やっぱり女の子っぽいんですね♡
私もなんとなく女の子な気がします⑅◡̈*

性別確定楽しみですね(灬ºωº灬)♡

*khrk*

さすが母親の感ですね!
自分の中で育っているのでなんとなくわかるんですかね?(灬ºωº灬)♡
周りの予想と違ったというのもまたさすが母!って感じです⑅◡̈*

ご回答ありがとうございました!

*khrk*

そんなこともあるんですね!
でもさすがお母さんですね⑅◡̈*

赤ちゃんが夢の中で私は女だよっ(。˘•ε•˘。)って教えてくれたんですかね!

ご回答ありがとうございました♡

*khrk*

そうなんですよ!
まだまだ気は早いと思いつつ名前でも見てみよーって思うと無意識に女の子の名前しか見る必要がないな。と思ってしまうんです^^;

男の子楽しみですね♡
お身体お大事にされて下さい!
ご回答ありがとうございました⑅◡̈*

*khrk*

こんにちは⑅◡̈*
やっぱり夢に出てくるんですね♡
私の中で女の子説がさらに強くなりました!

パパさんも当てられたなんてすごいですね!

ご回答ありがとうございました♡

cat'sloveまめちゃん

妊娠する数ヶ月前の夢で、三歳くらいの男の子と遊んでいる夢をみました(*^^*)

目が覚めた時に私の息子だなぁと思いました。

なので、今回妊娠した時に絶対男の子👦と確信がありました。

周りは皆女の子の気がするって言っていましたが、やっぱりお股に可愛いシンボルがついていました(*^^*)

*khrk*

すごし神秘的なお話ですね!
そんな前からcat'sloveまめちゃんさんのことを空からみてテレパシーを送ってたんですかね♡

素敵なお話ありがとうございました♪