※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

はーちょっとの油断で子どもって風邪ひくね🤧🌀ありがたいことに長男が小…


はーちょっとの油断で子どもって風邪ひくね🤧🌀

ありがたいことに長男が小学校上がって
昼前下校お義母さんがお迎え行ってくれて
私が仕事終わるまで見ててくれるから
パートいつも通りいけてるんだけど、、
その後公園やら遊びに連れて行って
退屈させないようにしてくれるの
凄く嬉しいんだけど
きっとそれで疲れが出ちゃったのかな😭
普段平日幼稚園の後はずっと家だったし👉👈
今朝もひんやりしてたからそれもあるもだけど🫣

こんなお世話になってるのに
失礼なことここでしか書けないから
お目汚し失礼しました🫠

さー今日の洗濯3回目😂🧺

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

昼から公園3時間頑張って
今日のタスク
リビングと寝室以外
掃除機できなかった😭😭

また日曜日しようかな😚
とりあえず洗濯できるまで、オフろう😵‍💫😵‍💫

今日は実家お泊まりだから
夜ご飯は実家飯🩷ありがたい🥺🙏🩷