※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

インフルの家庭内感染は、感染していたとしたら、だいたいどれくらいの時差で発症しますかね?2日か3日?

インフルの家庭内感染は、感染していたとしたら、だいたいどれくらいの時差で発症しますかね?2日か3日?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が発症して4日後に私が
あれ?食欲無いなあ…となり5日後に発症しました😭

• ママリ

ママリ

ひゃー。そんなに時差が。。
    ずっとヒヤヒヤですね🥲

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけるだろうとマスク無しで調子乗ってしまいました…😭
    旦那が身体だるい…と言い出してから4.5日だったので
    高熱出てからは2-3日になりますね🥺

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど。。うちは今私がインフルで、隔離してる部屋にマスク無しで旦那が入ってきたので注意しました。子供もいるのでどうか私だけで終わって欲しい🥲

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調子に乗ってマスク無しで過ごしてたら当然ながら移りました 😂

旦那さんが部屋に行かなかったら大丈夫そうですね!☺️

早く完治しますように😭

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、、私も消毒しながら移動したりします🥲

• 4月13日
ママりん

うちも5日ですね😂
もう大丈夫かな、なんて油断してたらなりました。

• ママリ

ママリ

わーやっぱりそのくらい時差あるんですね😭治ってくると本人も危機感薄れそうだし。気をつけます😭

• 4月13日