※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

お暇な方、いいねをお願いします🙇主に仕事で着るつもりのワンピースです…

お暇な方、いいねをお願いします🙇

主に仕事で着るつもりのワンピースです。
何色が良いか迷ってます😂

どれもベーシックカラーなので合わないとかは無いと思いますが、
個人的にはベージュが似合わないと思っているのに試着したら店員さんにはベージュ入ってるやつを薦められて、
他人から見た似合う色を選ぶか自分の好みで選ぶかどうかも迷ってます。

コメント

さえぴー

①黒✕ベージュ…試着したら大人っぽくて似合ってると激推しされ、自分でもこのベージュは似合わなくはないかなとは思えましたが、実物が思ったよりもベージュで決めかねてます。

さえぴー

②白✕ベージュ…上記試着したあとネットで見つけた別配色で、夏に向けて着ていくなら白入ってる方が明るくて良いかなとか思い新たに候補に入れました。

さえぴー

③白✕黒…試着済みです。黒のおかげで一番細く見えるし白と黒なら"THE無難"で間違いない、けど夏に着るには黒面積多くて重たいかなとも思いました。

さえぴー

④チャコールグレー…個人的に好きな色で試着した中でも一番しっくりきてて、いろいろ手持ちとコーデも考えられるし、店舗在庫あったら購入してました。ネットでは購入はできますが上記の通り悩んでいて決めかねてます。

さえぴー

以上です!!!!!!