※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで発売されたディズニーのワンピースがたくさん残っていて驚きました。朝早く並んで買うイメージだったので、白雪姫以外は在庫が豊富でした。

先日バースデイで発売されたディズニーのワンピースがめちゃめちゃ残ってて今日びっくりしました!😳

売り切れは白雪姫くらいで他はずらーっとありました。バースデイのこういう商品て朝早く並んで買ったり割と争奪戦のイメージだったのでびっくりです。

コメント

あやか

オンラインでは瞬殺だったみたいですが、私が行った店舗にも残ってました!
ですが私が欲しい白雪姫とアリスのワンピースは無かったので諦めて帰りました(笑)

その前にドナルドのセーラーが出た時はオンラインも店舗も瞬殺で、開店と同時に男の子ママ達が雪崩れ込み、マネキンが来てる服まで店員さんに取ってもらってる人がいて凄かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オンライン怖い...😂笑
    まじですか!白雪姫は需要高そうですよね🥺

    そうなんです!私もドナルド争奪戦は負けた身でして笑 なので今回もそうかな?と思っていたのですが...着て行くところが限定されるからですかね?😭

    • 4月13日
  • あやか

    あやか

    あのドナルド争奪戦に参加されたんですか!😂

    確かにあれを来てディズニー行く!って意気込んでる方は多いですし、写真撮影したいってママさんをTwitterで見かけた印象があります!普段の外出より特別な時向けな感じはしますよね🙋‍♀️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    といっても争奪戦になるなんて知らなくて発売日の夕方に呑気に行っただけなんですけどね🥺笑

    やっぱり写真はともかく着て行くところディズニーくらいしかないですよね😂私が住んでるところディズニーまで新幹線4時間以上かかるから需要があまりなかったのかもしれません🥺

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

発売日に行きましたがほぼなかったです🥹
在庫多めだけど発売日付近は数を出してなかったのかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!そうなんですね🥺
    徐々に出して行く戦略なんですかね😭

    • 4月13日