※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

やっぱりそうなるのね。やってしまいました・・・息子は現在1歳4ヶ月。…

やっぱりそうなるのね。
やってしまいました・・・
息子は現在1歳4ヶ月。
成長曲線で体重は真ん中よりちょっと下です。
昨年服を80cmで購入していたので今年も着れると思っていて、昨日は暑かったので半袖着せました。
まーお腹がパッツパツ。
腕や胸は隙間があるのにお腹だけパッツパツ😂
まだ赤ちゃん体型だから仕方ないかな?とも思ったのですが、よく考えたらそのくらいの子ようなのでそのように作ってあるはずですよね?
それよりお腹が出てるって事ですよね?
妊娠中からエコーでも毎回お腹だけは2週分大きかったですが(笑)
1番似なくていいところは旦那そっくりになっちゃいました🤣

コメント