※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園に行ったらだいたいみなさんは何時間いますか?また、子供が帰りたがらない時だうやって帰らせてますか?

公園に行ったらだいたいみなさんは何時間いますか?また、子供が帰りたがらない時だうやって帰らせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体1時間くらいですが、2時間とかの日もあります😊
帰りたがらない時はアイス買おう!とか、おうちでパウパト見よう!とかもので釣ります笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりアイスで釣りますよね(笑)私がよく行ってる公園にはアイスの自販機があるので帰りにアイス買うのが習慣化してきちゃってます😂仕方ないですよね?🥹🥹

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち話通じるようになるので大丈夫だと思いますよ😊
    うちの子も「○○に行ったらコレを買う!」みたいなルーティンあったけど、今は全然「今日はないよ」で通じるようになりましたから笑。

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!公園行くたびにアイスになってるのがちょっと心配になってきてて😂そうですよね、話通じるようになったら大丈夫ですよね!🥹

• 4月13日
はじめてのままり

おやつの時間だし帰っておやつにしよっかー!おやつ何にするー?とおやつに興味を持っていきますが、
おやつよりも遊びたいときは諦めて付き合ってます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥹おやつとかになりますよね😂基本午前中ですか?

• 4月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

たいてい午前です!
    まだ昼寝するので昼から遊ぶとリズムが崩れてしまうので💧
    大きい公園へお昼とおやつ持って行く時はもちろんがっつり遊びますが、普段の近所の公園は1時間半くらいですかね🫶
    お手伝いしたい時期になりましたのでお家で〇〇手伝ってくれる?とかも効果的です!

• 4月13日