※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

炭酸ジュースがやめられない悩みです。1日500ml2本飲んでしまい、水よりも炭酸ジュースを飲んでいるそうです。やめたいと思うけど、つい買ってしまうそうです。

炭酸ジュースがやめられません😭
1日に500ml2本も飲んじゃう。もっと飲む日もある…。
水も飲むけど炭酸ジュースの方が飲んでると思う。🤦‍♀️
やめなきゃやめなきゃって思うけど買ってきて飲んじゃうんだよな〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

炭酸水に変えましょ!🔥
ジュースには及びませんがお水よりだいぶマシです🫶🏻
炭酸水レモンおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥺
    今のジュース無くなったら買ってきます‼️

    • 4月12日
ママリ

わたしもです😅
炭酸しか飲んでません😇
もうかれこれ10年以上この生活です…
やめないと…😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばいですよね😇
    もう癖になっちゃって💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

買わなきゃ飲めないのでまず買うのやめましょ😂
最悪炭酸水ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにその通りすぎて😂

    • 4月13日
らーめん

ミチョの炭酸割りとかお酢の炭酸割り美味しいです✨
昔はコーラ、ファンタ、ジンジャエールとか毎日飲んでましたが、今はさっぱりしたい時だけ炭酸水飲んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中飲んでました!
    私も特別な時だけ飲むように変えたいと思います🥺

    • 4月13日