※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

ドラム式洗濯機を使っている方へ 洗剤と柔軟剤について教えてください。 アタックの洗剤とレノアハピネスの柔軟剤を使っているが、柔軟剤の香りが弱い。 アタックが香りを消しているのか心配です。

ドラム式洗濯機使ってる方!
洗剤と柔軟剤は何を使っていますか?
私は洗剤がアタックで、柔軟剤はレノアハピネスを使っているのですが、全然柔軟剤の香りがしなくて…
アタックが柔軟剤の香りを消してしまっているのか…?

コメント

momohana

ドラム式です🙋‍♀️
洗剤はうちもアタックで柔軟剤はアロマリッチのピンク使ってます!めっちゃ匂いつきますよ🥰

• momohana

momohana

ちなみに柔軟剤は自動投入のところではなく、手動で線ギリギリまで入れてます😂

• 4月12日
はじめてのママリ

上の方と同じくドラムでアタックとアロマリッチです!

うちはアロマリッチの黒ですが、友人に「いい匂い!柔軟剤何使ってる?」と聞かれました🤭

nana

我が家はドラムの自動投入専用のナノックスの濃いやつ使ってます!
一回補充するとしばらく詰め替えしなくていいのでめちゃ楽です☺️✨ 
柔軟剤は独身時代からお気に入りのランドリンボタニカルのベルガモット&シダーを使ってます❤️