※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

保育園のママの子供が問題行動を示すため、注意が必要な状況です。

保育園のママでちょっと掴めない方がいます

いつも優しい雰囲気でほんわかしててニコニコしてるのです。自分の身だしなみはキメキメなんですが、子供は適当というか、子供には気遣ってないというか、、靴も真っ黒だし踏んで履いてるし、


そしてそのママは信号無視を頻繁にしていたり、その子どもはいじめっ子気質で、お友達に平気でウザいとかキモいとか言う女の子で、いつもお友達トラブルになるタイプです。

どうもお母さんだけを見てると結びつかないのですが、、注意タイプのママでしょうか😅😅😅

コメント

さくら

子どもがそんなタイプなら
深く関わりたくないです😅

  • みあ

    みあ

    それはそうですね。笑

    • 4月12日
happyhappy

外面だけ良くて家ではめちゃめちゃ子どもに罵声浴びせてたりして〜🫣

人んちの事は深くかんがえないほうが身のためですよ(^^)
放って置くのがベストかと💮😂

  • みあ

    みあ

    同じクラスなので上手に付き合っていきます😉

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

注意しない親だから子どももやりたい放題なんじゃないですか??😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウザいキモいは親が言わなくてもyotubeとかから覚えてつかってるのかもですよね😅

    • 4月12日
  • みあ

    みあ

    親が親だから子も子になるんですかね?不思議で質問してしまいました🥹

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友人も似たようなタイプで、子どもはいっつも西松屋の安い服着てます😂園着じゃなくて私服で😂笑
    友人はほんわかタイプで柔らしくておっとりしてて、逆にその子どもは怪獣で手がつけられないレベルです😂人の嫌がることしかしない子です😂友人(ママ)あまり注意しないですね、言っても優しくダメだよ〜くらい…
    似てるなって思ってしまって💦

    • 4月12日