※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の容姿や老いについて悩んでいます。自分は受け入れているが、夫は気にしているようで、女性の老いについて考えています。

歳が離れてる旦那ですが、別におっさんらしくなっていく白髪とかたるんできた頬とかシワとか別に気にしないしなんなら白髪染め?みたいに不自然な茶色の髪色の方があまり好きじゃないんですが、容姿は本人の問題だから口出しはしないんですが老いすら受け入れてる私に反して男の方がそーゆうの明らかに 気にしますよね、女の老い。
旦那は太ってないけど別にお腹出てもいいよー!くらいに思ってるし許容範囲が広いんかな、私は😹

コメント

ママリ

なんとなく男性は女性の容姿に煩い気はします。
女性に対して色々求める癖にその腹なんだ!?って思う事とか、自分の顔見てから出直せとか何度も思ったか。まぁ、女性もか??
自分の容姿に劣等感を持って居る人の方が他人に厳しいのかな?という気もします。