※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大幅ダイエット成功経験のある方、やる気スイッチの入れ方を教えてください。

痩せたい、けどやる気が起きない自分に甘すぎ、、、泣
本当に情けないですが、本気のデブです泣
今人生ピークで元の体重より25キロほど太ってます。

大幅ダイエット成功経験のある方、ダイエットのやる気スイッチどうやって入りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピクミンブルームを始めてから、散歩するようになり少しずつ体重が減ってます!
一緒にやりませんかー?w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    減ってるんですね!!すごい!!どの位続けていますか??

やりましょうやりましょう!!!笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信ではなく下に投稿してしまいました💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

常に赤ちゃんと一緒なので、走ったり長時間は歩けませんが、抱っこ紐で抱っこして散歩すると結構な負荷になるんですよ☺️
お腹もへこんできましたし、ジーンズも太ももあたりに余裕がでてきましたw

今、3週間くらいやってますが多い時は13000歩行きました!
ピクミンブルームやられるなら招待コード送りますよ☺️
アイテムのコレクション目的なら課金要素はありますが、散歩するとポイントやレベルが上がるので基本的に無料で遊べます

ガチでダイエットしてた時はアスリートの人にアドバイスもらいながら減量してましたが、その時は炭水化物抜きと根菜中心の食事をしていましたよ!

猫LOVE

86キロから50キロになりました💦💦

職場で毎日「デブい」「太いから邪魔」と言われ続けてて、息子の小学校の授業参観に行った時に担任の先生に「もしかしておめでたですか??」って他の保護者の前で言われたのが一番ですかね😅

これは子供のためにもヤバいなと思いました💦