※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リラックスフィットのユニクロのレギンスのウエスト部分がゆるめです。形の問題でしょうか?他の方の履き心地を知りたいです😣

ユニクロのレギンスについて
レギュラーフィットとリラックスフィットをそれぞれ80cm買ったのですが、リラックスフィットの方がウエスト部分がゆるめです。形の問題でしょうか?

ゆったりしていてリラックスフィットの方が好きなんですが、70cmはさすがに小さいかなと思いまして、、

みなさんの履いた感じ教えていただきたいです😣

コメント

ママリ

同じです!
一歳8ヶ月の息子はレギュラーフィットの80だとパツパツですが、リラックスフィットだとウエスト部分もゆったりしていてまだまだ履けそうな感じです😊
春夏用に一応90㎝のリラックスフィットのやつ買いましたがだいぶゆったりしてるなと思いました😃

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!そうなんです、なんかパツパツだと丈を短くしたところで、これからの時期暑いのかなぁと思ったり、、😭のびとかすると下着まで出てきてしまうので、大きすぎるのかなぁと思います。。サイズ選びに毎回苦戦します🥺

• 4月12日