※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🚼
お出かけ

スタジオアリスで息子の1歳記念撮影しましたが、写真データをもらうには44,000円のセットプラン購入が必要で、選べる写真は7枚のみ。他のスタジオで10枚以上の写真データを残したい場合や貸衣装がない場合はどうしていますか?

【誕生日・記念日・七五三等のスタジオ撮影について】

息子1歳の記念ということで
スタジオアリスで撮影してきました!
出産した際市役所の子ども課でもらえたクーポンがあったので少しでも安いかな〜と期待したのですが
結局写真データをもらうにはベビコレというセットプラン
44,000円程を購入しなければなりませんでした😇💸

そして写真データをもらえるのは、商品に選べるたった7枚のみ、、
それ以上欲しいなら1枚5,500円も追加料いります🤣
撮影中は写真NGで動画のみです。

お宮参りでfotowaを利用したくさんのデータをいただけたのでかなりショックでした😨

⚫︎スタジオアリスでのメリット
衣装が借りれる
アルバムや台紙などに残せる

くらいでしょうか。

ご質問なのですが、みなさん携帯に写真データを10枚以上残されたいときはどのスタジオを選ばれていますか?
またスタジオアリスのように貸衣装がない場合は
ネットでレンタルしてるのでしょうか?(タキシード等)

コメント

ままり

スタジオアリスで
データ10枚くらい選んで15000円くらいでした!
写真はNGですが動画を撮ってそれをスクショしたりしてました。
あとはインスタとかフォローしてると撮影してない時の待ち時間などは写真撮ったりできましたよ。

• はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

本当ですか!ベビコレというセットを頼まなければ、50,000円以上のアルバム等単品商品を買わないとデータはもらえないと言われました😨
    データ以外に何か商品買われましたか?

動画は結局、場所見知りの息子の近くに私が側にいてと言われたり、カメラマンさんの邪魔になるからこの動線には立たないでと言われると結局他のあやしていただいてるスタッフさんが映ったりと上手く撮れずでした😭

待ち時間は写真撮ったりできますよね!
    場所見知りがなくもう少し大きくなったら待ち時間でも良い写真が撮れそうです✨

• 4月12日
  • ままり

ままり

とにかくデータを多く貰えるようにしたかったので
    カレンダー7000円くらいの買って7枚分のデータを貰ったりしましたよ!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

カレンダーを買われてということでしたら、1年後までデータを待たれたんでしょうか?🙇‍♀️

• 4月12日
  • ままり

ままり

いえ!アプリで取得しましたよ!
    あ。毎日ポイント貯めて
    貯まってたので!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

アプリのポイントを毎日貯めて取得する方法があるんですね!!それは盲点でした、それなら5万円分買わずにコスパ良いですね✨
    次回から参考にしますありがとうございます😊

• 4月15日