![ででで🍄](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
本日5w5dで、5w2dに10㎜の胎嚢と卵黄嚢を確認済みです。体外受精で授か…
本日5w5dで、5w2dに10㎜の胎嚢と卵黄嚢を確認済みです。
体外受精で授かったのでズレはありません。
5w3dから急に症状がなくなりました😢
それまでは軽くですが、ゲップ?空気がずっと喉にあってゲップ出来るか出来ないかの気持ち悪い感じがありました。
今は1日中痰が喉で絡まって、空気を飲んでいる感覚はありません。
また極々少量ですが1回だけ茶おりが出ました。
次は6w2dに心拍確認の予定です。
とても不安なのですが、同じく急に薄くあった症状が無くなった方はいらっしゃいますか😢?
以前9wで流産してしまっているので、もう不安すぎて毎日病院に行きたいレベルです…。
- ででで🍄(生後2ヶ月)
コメント