※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

病院で胎嚢を確認、妊娠6週。卵黄嚢あり。胎芽か不明。心拍確認は来週。この週数で心拍確認可能か不安。

今日病院で胎嚢を確認してきました!✨
おそらく妊娠6週だそうです。
卵黄嚢は確認できました!
もう一つ何かが見えたのでおそらく胎芽?と私は思っていますが先生がぱぱっと済ませてしまったのでなんとも言えません…💦
心拍確認は来週にするそうでまだ不安な日々が続きます。
超音波を入れた時になにか動いてる気がしたのですが心拍を目で確認することってこの週数で出来ますか?
心拍確認したくて幻を見たんでしょうか?😂

コメント

ぬーん

卵黄囊の近くにあったなら
胎芽かな?と思います☺️

6週だと早い方はもう心拍確認できるので
心拍だったかもしれないですね☺️🩷

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

先生かなりサクサクやっててあったように見えただけなので何とも言えませんが😂
    心拍確認するまで安心できないですが動いたように見えたのは心拍だと信じて待ちます❤️

• 4月12日
ママリ

昨日初診に行ってきて胎芽は見えませんでしたが、ぴこぴこ動いてるのが見えて先生に心臓動いてるよって言われました!
ゆりらっくまさんも心臓が動いてるのが見えたんだと思います🙋‍♀️💓

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

妊娠おめでとうございます✨
    先生かなりサクサク勧めていたので確認すれば良かったと後悔しています😂
    私が見たのは心臓だと信じて過ごします…☺️✨

• 4月12日