※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌駅〜大通付近で、父の退職祝いの食事会を個室のお店でしたい。大人5〜6人+赤ちゃん1人。子ども椅子だとじっとできず、個室小上がりが希望。和食系で気軽に食べられるお店を探しています。

北海道札幌市 札幌駅〜大通付近で、父の退職祝いの食事会をしたいと思っています。
大人5〜6人+ハイハイとつかまり立ちする赤ちゃん1人なのですが、個室で小上がり(できれば掘りごたつじゃなくお座敷)のお店ってありますか?🤔
ステラや大丸にあるでしょうか…調べても写真がなかなか見つからず💦

北口のはなまる良さそうだなと思ったのですが、予約席は埋まっているので当日席に並ぶ感じになりそうで💦
子ども椅子だとじっとしていられないか叫ぶので、ちょっと体を動かせる個室小上がりがいいんですよね😭

梅の花もいいかなと思ったのですが、父が緊張するので(笑)あまり良いところじゃなくて、和食系が気軽に食べられるところだと嬉しいです😭

ご存知の方教えてください💦

コメント

まきぷぅー

梅の花は敷居高くないし、比較的リーズナブルだと思いますよ☺️

以外だと、ぶあいそ もつ鍋が主ですが。座敷あり

掘り炬燵なら、
丸井今井のミチノイエ、16名以上からってかいてあるけどタイミングよければ、取れるかも?

掘り炬燵、夜は居酒屋系で、

四季舞 

くぐりど 赤れんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!梅の花は私の兄弟が結婚する時に両家顔合わせで使ったようで、そのイメージがあるのか特別な時に使うお店の印象みたいです🤣
    退職祝いも立派なお祝いだと思うんですけどね🥺✨

他の候補もありがとうございます!
    掘りごたつは子どもがうごくので心配なのですが、参考にさせていただきます♡

• 4月12日