※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

飛行機の手荷物には、除菌シートや子供用品、着替え、上着、飲み物、お菓子がおすすめです。その他に必要なものはありますか?

飛行機に乗って泊まりでディズニーランドへ行きます。

手荷物で何を持っておくと良いですか?

除菌シートや、子供のオムツ、2人子供達の着替え?
上着、 飲み物、お菓子、
あと持ってた方がいいものとかありますか???

コメント

まい

レジャーシートあるとパレード待ちのとき便利だし、ベンチが埋まってても座って休憩できます😄
あと何をするにもスマホなのでモバイルバッテリーは必須です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レジャーシートも母が持ってきてくれる予定です!
    そうですね、モバイルバッテリー忘れてました🥺

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

初めてのディズニーであれば、マップをA3で印刷して持っていかれることを強くおすすめします!
マップの配布がなくなったので、スマホだけで色々調べることになりますが、人多すぎてネットつながりにくいし、大きい地図ないと俯瞰した全体の位置関係がわかりづらいので…

又ネットが繋がりにくいので、気になるアトラクションについての情報は事前にスクリーンショット取っておかれることをおすすめします!

なつみかん

昨日は行きました!
日焼け止め、虫除け、レジャーシート、帽子、ビニール袋、待ち時間に遊べるようなちょっとしたおもちゃ、お食事エプロン
夜は冷えたので上着があるといいと思います。

飛行機の距離なら保険証だけ持って行きます。