※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の検診で性別がわからず、21週以降にならないと教えてもらえない状況。R先生の診断の信頼性や待つか迷っている。

性別が待ち遠しくてうずうずしてます🥹

次の検診で16wですが産院の方針で21w超えてからでないと教えてくれないようです😂💦

R先生にお願いしようとも思いましたが
そんなに安い値段じゃないのと
2か月ぐらい待てば性別わかるかも?なので
微妙なところです😭💦

実際R先生の診断は当たりますか??

コメント

ましゅまろ

当たりました!
でも私の場合は28wのエコーで確定もらったので、早く分かるというわけではありませんでした😅

みみ

R先生たかいですよね😂
1人目の時のR先生に見てもらいましたが私は当たりましたよ!😌

確定するまでずっと見てもらえるのでそこはいいと思いました😆
まあ確定した次の検診ぐらいで性別分かったのであんまり意味なかったかな~と思おまいましたけど😂

pippiちゃん

同じくらいの時同じ気持ちでした🥺
私も早く知りたい気持ちと値段を見ていつかは分かることにその値段払うなら息子におもちゃ買ってあげたいなーと気持ちでしばらく悩みました💦
悩んだ末に頼むのやめました💦

かの(23)

依頼するなら動画で、早いうちに依頼した方がいいですよ♪
2人目女の子ほしくて9wからみてもらってました笑

うちの場合、珍しいタイプみたいですが21wで完全確定でました
8割男児が女児に覆ることもあってドキドキハラハラでした😂

ままり

2人目のみR先生に見てもらいましたが
12wで8割女児
16wで女児完全確定(この時点で病院からも女の子の可能性が高いと言われる)
20wで病院からも女児確定
というかんじでした!

確定するまで見てもらえるのと、病院+R先生でより一層確定に真実味を増すというか、さすがに2人から確定もらえたらもう間違いないな!という自信がもらえるのがメリットかなと✊🏻笑

でも性別がわからないならわからないで、「そろそろわかるかな〜」とかより一層健診が楽しみにはなるかなとも思います🥰