※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日前に後追いをしてくれて嬉しい。夜は寝かせ方に悩んでいる。腕まくらは効果があるでしょうか。

ここ2日やっと後追いらしきものをしてくれました🥹
人見知りもなく、後追いもなく寂しさを感じていたのでとても嬉しいです(大変なのは承知ですが…)
毎回ではないですが、リビングでも膝に乗ってきて、少しでも動いたり立つとぐずぐずしたり、キッチンまできてしまったり…これから大変になるんだなぁと感じます♩
⚪︎夜寝る時に身体に乗ろうとしてくるのですが、腕とか肩とかお腹に頭を乗せてきますが寝心地が悪いらしく何回も起きてしまいます💦
どうやって寝かせてますか?
腕まくらとかしてますか?

コメント

🐰

後追い大変ですけど、それはもぉぉ~~~かんわいぃぃですよね🥹❣️❣️❣️

うちの子は寝る時、私の手のひらの上にほっぺを乗せて寝ますよ🤣
子供の枕の上に私が手のひらを置くと、自分で手のひら目がけてゴロンしてきて、自分でポジション整えて寝ます😴笑

腕枕とかは同じく寝心地悪いのか?寝てくれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手のひらにほっぺ乗せて寝るなんて可愛すぎる🥰
    今晩は手のひらで挑戦してみます!笑

• 4月12日