※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

普通のクーピーは2歳半の年中さんに使うのは早いでしょうか?折れやすいですか?さんかくクーピーから普通のクーピーに変えるか悩んでいます。

普通のクーピーって2歳半と年中さんに使わせるには早いでしょうか?すぐ折れてしまいますか?

今はさんかくクーピーを使っていますが、細い普通の方に変えるか悩んでいます。

コメント

うちのコは年中で普通の細さのクーピー(画像左)使ってましたよ☺️ボキボキになったりしてないです。

退会ユーザー

2歳半のコはうちのコはその時点でまだ殴り書きだったので、そうであれば難しいかもですね💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

すぐ折れますよー!
小学生でも折って帰ってきます😂

すーさん

いま3歳半ですが2歳からこのクーピーです☺️
握り方によっては折れるかもです。

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎから左のクーピー使ってますが、3歳の今で折ったことないです!

性格にもよるのかな?
うちの子は一本出したら一本なおすような感じで几帳面っぽいです😂

はじめてのママリ🔰

2歳半にはまだ早いですね。
年中なら大丈夫だと思います。(うちの子は大丈夫でした。)

2人で使うならば細い方はやめた方が良いと思いますよ

pen

写真のクーピー使っています!
1歳7ヶ月の子がたまに使っていますが、まだ1本も折れたことはないです😌
細いけど短いので折れにくそうです☺️