※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が二日酔いで子供の世話をしないことに腹立ち。親としての責任感が足りないと感じる。

二日酔いの旦那に腹が立ちます。
私が飲みに行っても次の日ゆっくり出来ないのに、旦那は子供がどんなに泣き叫んでも二日酔いで調子悪いという態度。
子供がいるんだからその辺ちゃんと考えて飲んで、と前に言ったのですが。
親としての自覚が足りないように思います。
たまにしか飲みに行けないからしょうがないと思うのですが、朝1人で子供を起こして、子供のご飯やって、着替えさせて、保育園の準備して、っていうのをやるのが大変なのに寝てられていいね、ほんと使えないねと思ってしまいます。

コメント

☺︎

うちの旦那もそんなんです😩
月2.3くらいで飲みに行って二日酔いになるくらいのは3ヶ月に1回とかしかないけど、私が二日酔いとか熱など体調不良だとしてもグースカ寝てるカス野郎です^_^

2人の子供なのに本当におかしいですよね、好きな時に飲みに行けるのも私がいるからなんだけど?て感じです(笑)