※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーキングしすぎて切迫や入院になった方いますか?体重管理に厳しい病…

ウォーキングしすぎて切迫や入院になった方いますか?

体重管理に厳しい病院で、なるべく歩くようにしています。でも長めに歩くと張った感覚があるので迷います💦(実際張ってるのは分かりません😂)

コメント

ママリ

何が原因かはわかりませんが、引っ越しや旦那との日頃の体力作り散歩が原因で切迫で入院になったのかな?と思い2人目は気をつけようと誓いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    やりすぎないよう気をつけます💦

• 4月12日
男の子ママ

私の知り合いは家の中で動きすぎただけで切迫で入院になってしまっていました😭
その時期お腹が張って痛いと言っていました💦
ウォーキングの時間を短くしてみるのはいかがでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    そうします💦食事気をつけても体重減らないので次回健診や、みんなにやる糖検査が怖くなり歩くようにしてました😓17wまでは+0だったんですが、その後1ヶ月で3kg弱増加し先生からかなり指摘されました😢

• 4月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

17週まで+0😳😳
    凄すぎて努力が伝わりました😭
    私も安定期すぎくらいから注意されていましたが食べづわりが本当にひどくて(しかも菓子パン)最終的+13キロになっちゃいました🤣
    先生の言うこと聞けないやつここにいるぞ〜ってクスって笑ってくれたら嬉しいです笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です♥️
    私の先生クールで怖くて😂1ヶ月に+1.5〜2kg超えたら安全なお産出来ない!と真顔で言われました。他の方々は泣きながら診察室出てくるとかも聞いてて😵
    初期は食べ悪阻であまり増えなかっただけかもです笑。今も若干食べ悪阻残ってる感じで、でも先生には通用しないし、食事工夫してもギリ現状維持みたいな感じで、運動はしなくてもいい!とも言われていてプチパニックです🤣

• 4月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

クールすぎちゃうと本当に怖いですね😳
    そこまできつく言われちゃうと不安になっちゃうと思いますがストレスがなるべくかからない生活を🫶
    マタニティライフ楽しんでください👶🏼💗

• 4月12日