※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

非通知で22時頃仕事用携帯に電話かかってきて出たら男の人に「お疲れ!誰…

非通知で22時頃仕事用携帯に電話かかってきて出たら
男の人に「お疲れ!誰かわかる?」って言われて
は?誰?って返したら
「え?誰かわかんないの?」って頑なに名乗りもせず
間違えてますよって言ったら切られたんですが
新手の詐欺の電話とかなんでしょうか??
どういう魂胆で電話してきてると思いますか??

サロンやってて電話番号ネットに載せてるので
知られる事はあるんですが、何のためにしてきてるのか疑問で💦
旦那に浮気疑われるし何なんだよ…😇

コメント

ととと

ただのイタズラじゃないですか?😅

  • みりん

    みりん

    ただのイタズラだったんですかね🥹暇な人がいるんですね💦

    • 4月11日