※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

保育園服で遊具場へ行ったが、服選びに悩み後悔。友達は着替え持参。リンクコーデも。

今日娘のお友達と室内遊具場で遊びました。
今日はこの服着せたいというのがあったのですが保育園ではあまり着せないスカート服で保育園の後の遊びだったのでわざわざ着替えさせたのかと思われたくないと思い保育園服で行きました。その服だと今日の気温では暑いと思ってしまい着せるのを昨晩から考えて辞めました。保育園服も帰ってくる時に泥まみれになってたので違う保育園服で行きました。そのお友達は今日保育園でジャージだったため着替えてきてました。娘に着せようとしてた服も弟と色味が似ていてリンクコーデができていました。保育園着でいかせたのを後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと考えすぎなような気もしますが💦
着せたい服、気温に合った服、
なんでもいいと思いますよ😊