※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が出張中、娘の世話で大変な中、旦那が飲み会に行くことに不満。息抜きできず期待外れでがっかりしている。

もーなんで😭旦那にムカつきすぎて泣きたいです

旦那出張のため今週ワンオペしてました。そして娘の睡眠後退やメンタルリープ?などが重なり寝かしつけが大変だとゆうことを旦那に連絡していました。

それなのに、、やっと明日旦那帰ってくる日なのに夜サッと飲みいってくるとLINEがきました。
まず、いつもサッとって言うわりに全然サッとじゃないし、、。
出張だったのは仕方がないけど、大変なの分かっててよく飲み行けるなと悲しいです。
何がそんなに許せないかとゆうと、、もともと次の日の土曜日も飲み会の予定が入ってるんです。それは100歩譲ってよしとしましたが、こんな時に連チャンで飲み行ける精神が分かりません。

毎日ワンオペされてる方がたくさんいらっしゃるので、そんなんでへこたれて甘い!と思われるかもしれませんが💦

寝不足で不機嫌な時間が多い娘とずっと一緒で息抜きもできず、やっと唯一頼れる旦那が帰ってきてくれると期待していたのでがっかりです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!
せめて行っていい?というセリフならまだ心持ちは違ったでしょうが…😭
4ヶ月の頃とかめちゃくちゃ大変ですよ、旦那さん何もわかってない!
私なら何かちょっとした仕返ししちゃいます😂

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんです😭
    1日一緒にいたことないので分からないんだと思います💦
    ちょうど土曜日、出掛けないといけない予定が入ったので1人ゆっくりします😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

それなら、土曜日の飲み会に出掛ける時間まで(夕方くらい?)子どもを任せて一人時間もらいます😊

• ママリ

ママリ

ちょうどタイミングよく私ひとりで出掛けないといけない予定が入りました!笑
    短時間ですがそれ以上にひとり時間楽しみたいと思います😅

• 4月12日
かな

全然甘くないです!というか旦那が甘い!甘過ぎる、、
うちも一緒です。寝不足は人を狂わせるし、頑張ってる事報われないとイライラしますよね。なんか子供の事は大大大好きで子供が寝なくてイライラしたりした時はごめんねって思えるんですが大の大人である旦那にイライラさせられるとほんとコイツ無理!ってなります。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとに旦那だけ独身気分で腹立ちます🤯
    子供にイライラしちゃっても、そのイライラは全て旦那のせいなんですよね😮‍💨
    謝ってきましたが、謝ってくるなら最初から行くなよって話ですし、機嫌取りみたいなことしてきてよりむかつきました!笑

• 4月12日