※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
住まい

ベッドを買おうと思っています。2段ベッドかダブルベッドか迷っています。2年後に引っ越す予定で、シングル2人暮らしの方はどのように寝ていますか?

ベッドを買おうと思っています✨
娘と二人暮らしのシングルマザーです。

娘と2段ベッドで寝てる方いらっしゃいますか?😂
なかなかいないと思うのですが、、笑
遊び心あっていいかなーと思って検討中です!
バラバラに解体したら連結できるし、
シングルベッドとしても使えるので2段ベッドか、
ダブルベッドにしようか迷っています…

2年後に引っ越す予定なのですが、1LDKになるかもーと思い色々考えてはいますが、ベットが壊れたので今すぐ買わねばならなくて… シングル2人暮らしの皆さん、どんな感じで寝ていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで子供と二人暮らしです!
ちょうど先日、家具屋さんに行ったときに、子供が二段ベットに興味を持っていたのですが、うちは兄弟いないし関係ないな~と思っていたのですが、そういう考えもアリですね!
ちなみにうちは今はシングルのマットレスを並べて2人で寝ています…。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます✨
    私も今シングル2つ並べて寝ています!
    色々見てると、今は解体して連結して並べられるんだな〜と😂色々な使い方できて便利だなと思って検討していました💭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに二段ベットって、ばらして別々でも使えたりしますよね!
    ちょうどうちは小学校に入学したので、勉強机を買おうかと思っていて、子供部屋を用意しようかと考えていたのですが、その部屋で親子で寝ていたため、寝室問題に当たっていたので、二段ベットなら場所半分にできていいですよね✨確かに色々使えそうですね☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

家は広いでしょうか?
2段ベッドってめっちゃ部屋狭く見えて後悔しました、、