※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かれこれ30分以上おっぱい吸ってるんですけど夜ってお腹空くんですかね?…

かれこれ30分以上おっぱい吸ってるんですけど
夜ってお腹空くんですかね??
それとも母乳が出てないのか。。
1時間半前にも授乳してそのときピューッとは
出てて、今も飲んでる感じはあったんですけど、
途中からそこまで出てなさそうな??
眠いから落ち着きたくて飲んでるのか。。?
って打ってたらいま寝落ちしたようです🫠
30分以上はさすがにしんどいです😅
途中で切り上げて抱っこで寝かしつけしようとしたら
ギャン泣きだったので💦😖

コメント

🫠

口がさみいんじゃないんですかね、おしゃぶりとかあげてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね〜😖
    おしゃぶり拒否するようになってしまって。。😖😖

    • 4月12日